皆様、こんにちは。

久しぶりの投稿です。

 

品川にて第44回肩関節学会に顔出して来ました(笑)

今年は発表が無かったので、気楽に行ったはずが・・・

やっぱり圧倒されてずっと緊張してしまいました。

会場で知り合った先生に、お互い交互に撮って頂きました。

やっぱり緊張してるな! :mrgreen: 

 

懇親会では懇意にして頂いている松戸整形の皆さんと楽しく

語らうことが出来、なんと遊佐先生の所へ学会会長の菅谷先生が

お越し頂き、私の真横に 😆 :mrgreen: 🙄 どんな顔してたか!?

便乗する形でお話を聞くことが出来ました 🙂  🙂  😀

話の内容はマル秘です(笑)

ホントに楽しく疲れましたが、嬉しいが大きな経験でした。

人の縁に恵まれてるのを実感して岐路に着きました。

 

松戸整形の皆様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。