皆さま、ご無沙汰しています。

久しぶりの投稿です。

 

随分前になりますが、山口光圀先生のセミナーを聴講して来ました。

画像診断機を用いなくても的確に、そこまで解るのか!!と驚くほど

障害部位を診断し瞬時に調整、治療までの運び。 

我々手技療法家の極みを見せ付けられました!!

 

先生に興味がわき、取り寄せた著書です。

 

あんなに魅力的な先生が、惚れ込んで紹介している牛島和彦氏!!

一つ一つの動きに意味があり、納得させられます。

野球の奥深さ!駆け引きの妙!失敗のリスク管理!

引き込まれ熟読しました!!

 

中学に入って変化球を覚え始めた息子に、呼んで欲しいな~~でも、難しいかな!?

そう思いながら紹介させて頂きます。